スポンサーサイト

  • 2009.07.01 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


NEWS WINTER PARTY DIAMOND 大阪オーラスレポ

福井・東京・大阪2日目と何故か全て錦戸さんの立ち位置と逆サイだった私ですが、大阪オーラスは自分名義でアリーナだったんだけど、埋もれる可能性もあるから内心ドキドキだった訳よひらめき

私の席はC5でマイミクちゃんの何人かにはC5はオイシイよぴかぴかぴかぴかって言われてたけど、席に行ってみない事には何ともねプシュープシュー

実際行ったら…花道&センターステージの目の前で固まったね(笑)!!

しかも始まったら始まったでメンバーめちゃめちゃ近いラブラブラブ

花道を亮ちゃんが歩いてる時に叫んだら、気付いてくれたんだけどチラ見(失笑)…。

でもね、バンビーナで私の目の前に亮ちゃんが来て、曲始まる前にこっち向いて笑ってくれたの(*≧ω≦*)

笑ってくれたと言うよりはこっち見て、ニヤついてたと言った方がいいかな(笑)。

曲中もセンターステージが回転するじゃない?
亮ちゃんと視点が合う度にドキドキハートハート

一緒に入ったじゅんちゃん(@ひな)とヤバイよヤバイよ(*//ω//*)と動揺しまくりひらめき

バンビーナから何曲かはセンターステージだったから、凄い見やすかった。

それに亮ちゃんがセンターステージ来た時に何度か私の方見て笑ってくれて、『今こっち見てくれたよね!? 感違いじゃないよね!?』と思わず、じゅんちゃんに確認(笑)。
だって気になるじゃん担当だも〜ん。

バンビーナも相当やばかったけど1番やばかったのはFLY AGAIN。
亮ちゃんが目の前に来てくれた事もそうなんだけど、曲的にしっとりしてるから泣きそうだった。
そこでは耐えたけど、結局最後に亮ちゃんに泣かされた。

好きな気持ちがどんどん溢れて、気付いたら涙が止まらなくなって…。
NEWSコンで始めて泣いたわ。
エイトでは泣いた事あったけど、まさかNEWSで泣くとは思いもしなかったなあ。

でもオーラスは私にとって、今回のツアーで1番思い出に残る素敵な日になりましたぴかぴかぴかぴか
亮ちゃん、NEWSのメンバーお疲れ様でしたm(__)m

そして亮ちゃん、愛あるミラクルをどうもありがとう(*^Φ^*)

NEWS WINTER PARTY DIAMOND 大阪オーラスレポ挨拶編パート2

亮ちゃん『皆さん!!!!こんにちわ!!!!
錦戸亮です!!!!!!
元気ですか?』
客席「イェ〜イ」

亮ちゃん『京セラドームも3日目と言う事で、僕少し声が枯れてきてしまいました。
もしかしたら、この先歌っていく時に音を外すかもしれません。
そうゆう時は持ち前の明るさと…苦笑いで乗り越えていきたいと思います。
皆さん、外しても暖かい目で見てあげて下さい。オッケー?』
客席「オッケー」

亮ちゃん『今日は最高の1日にしたいと思うんで最後まで…気を抜かずに…頑張って…頑張ります(笑)!!
宜しくお願いします。以上、錦戸亮でした!!

も〜亮ちゃんのタメながら話すしゃべり方が可愛いの(*≧ω≦*)

てご『どうも〜手越です! ラスト、きちゃったねーちゃみちぃ? ちゃみちぃ?』
客席「ちゃみちぃ〜」
てご『今日NEWSみんなめちゃめちゃテンション上がってるから、もしテンション上がり過ぎてチューしちゃったら、ごめんねホントに。そんな事したら、も〜困るくせに(笑)!!
じゃあどうしようかな? 俺が言っコト繰り返して、じゃいくよ。にゅーすー』
客席「にゅーすー」

てご『山Pー』
客席「山Pー」

てご『亮ちゃ〜ん』
客席「亮ちゃ〜ん」

てご『シゲ〜』
客席「シゲ〜」

てご『慶ちゃ〜ん』
客席「慶ちゃ〜ん』

てご『まっす〜』
客席「まっす〜」

てご『てごにゃ〜ん』客席「てごにゃ〜ん」
てご『ちゅき!!
客席「ちゅき!!

てご『てごにゃんがだいちゅき〜!!
客席「てごにゃんがだいちゅき〜!!

てご『俺もだいちゅきぃ!!

相変わらずのてごの甘々な挨拶(笑)…東京の時よりも凄さが増してる気がしますひらめき

とりあえず簡単ではありますが、挨拶レポでした(*^○^*)

NEWS WINTER PARTY DIAMOND大阪オーラスレポ挨拶編

お久し振りですウィンク
大阪は2日間入ったのですが、皆さんオーラスの方が気になってるでしょうから先にオーラスレポしますひらめき
まずは挨拶編から、どうぞ(*^^*)

シゲ『どうも〜NEWSです!!!! NEWS WINTER PARTY DIAMONDへようこそ。ツアーラスト〜ラストなんで今の僕の気持ちをあいうえお作文にしてみたいと思います。ダイヤモンドで行きます。
ダ、大好きです!
イ、いいんです!
ア、愛してます!
モ、も〜う!!
ン、ん〜!!!!
ド、どうにかなっちゃえ〜!!!!!!

シゲ相当壊れております(笑)。

まっす〜『増田貴久が〜京セラドームに〜キタ〜!!!!!! レインボーブリッチ封鎖出来ませ〜ん。 今日はラストなんで、皆さん悔いが残らないようにいっぱい楽しんでいって下さい。最後までヨロシク〜。』

慶ちゃん『どうも〜みんなの小山慶一郎で〜す!! 元気ですか?』
客席「イェ〜イ」
慶ちゃん『盛り上がってますか?』
客席「イェ〜イ」
慶ちゃん『NEWSに会いたかったですかあ?』客席「イェ〜イ」

慶ちゃん『じゃあ僕がだいちゅきって言ったら、みんなもだいちゅきって言って下さい。だいちゅき?』
客席「だいちゅき〜」
慶ちゃん『ありがとう[:ニコッ]』

この時のてごの複雑な表情というか苦笑いを私は見逃しませんでしたよ(笑)!!
まさに慶ちゃんにしてやられた!!!!って感じでしたから(*^m^*)v

山P『どうも山下智久で〜す。僕達は元気ですけども、俺達より元気ですか?』

客席「イェ〜イ」

山P『最高の思い出作れますか?』
客席「イェ〜イ」

山P『モニターを見てる人も沢山いると思いますけども、みんなとコミュニケーション取りたいと思います。
今日は京セラドーム最後という事で、1番後ろの席の人まで楽しんでいってもらいたいと思ってます。
僕がこうやってやったら(のどを触る)盛り上がって下さいね。じゃ練習するよ?』
その仕草をする。
客席「イェ〜イ」

山P『こうやってみんなでコミュニケーション取って、最高のライブにしたいと思います。最後までヨロシク〜』

関ジャニ∞ 長野ひと触りレポ

こんばんワンツー!
長野でやたら雛担だと感違いされた、亮ちゃん大好きな美緒ですけども(笑)〜!!!

レポと言える程ではありませんが長野オーラスだから聴けたであろうズッコケ男道特別バージョンをここで、お披露目したいと思いま〜す(*^m^*)v

いつもの自己紹介バージョンのとこで亮ちゃんがやってくれたんですよね(ニヤニヤ)♪

亮 カンパリ飲〜んで♪
イエイイエイイエイ

章 シャンパン飲〜んで♪
ほらっ!ぶんぶん

忠 森伊蔵飲〜んで♪
イエイイエイイエイ

雛 ウィスキーロォック〜♪

丸 森ぃ伊蔵ぅ♪
イエイイエイイエイ

昴 (^^;)テキーラテキーラ♪

横 烏龍茶ロォック〜♪

∞ 関ジャニ#%*!?

完全に壊れてるエイトに会場大爆笑でしたからねぇ(笑)♪

MCに関しましては時間が出来て、まとめられたらアップする予定でございますチョキチョキ

訂正

前エントリーのレポですが雛ちゃんのカカって言うのはサッカー選手だそうです。

失礼しましたm(__)m

何がしたいの〜!!

静岡行って来ました!
簡単ではありますが、今の時点で書けるとこだけ綴ってみたいと思います。

どの曲かは忘れたけど円形ステージから、ピョン!!っと下に雛ちゃんと亮ちゃんが順番にジャンプして降りるところがあってね、その時の雛・亮が可愛いくてありゃヤバイかったかなり(ニヤ♪)!!


あとよ〜く見てると曲の合間もチョコチョコ内緒話しててホント可愛いかったの(照)。

ズッコケ男道の自己紹介バージョンのとこの“錦っ戸亮〜ですぅ♪”って歌い出すとこが2部は1部よりも増して歌い方がラブリーでかーわーいーいvって思ってしまった。

しかも裕ちんが雛ちゃんの真似して“村上信〜五ですぅ♪”ってやったもんだから会場も雛ちゃんも爆笑でしたよ(*^m^*)v

そんでそれも自分の挨拶まで引っ張って、自分の名前言う前にまたやってて、裕ちんはよっぽど楽しかったんでしょうね(*^Ψ^*)

MCでモンハンの話になった時に自分のキャラに何と名前をつけているかという話になって、裕ちんはキミ・雛ちゃんはカカ【ちなみにカカア殿下から取ったらしい(笑)。】

たっちょんは文字数が入らなかったらしくてたちょんで、章ちゃんは周りみんなに安って言われてるけど名前は何故かSで、すばちゃんが殿。

亮ちゃんがRYO〜!!!で丸ちゃんがおまる。

裕ちんに『おはいらんやろ! 普通〜に丸でええやん』と突込まれてました。

ていうか、おまるイコール幼児が使うおまるをイメージしちゃったわよ(笑)!!

裕ちんの弟さんが裕ちんにあげた物には本名のキミタカではなく、YOUって書いてあったから何でか聞き返したら『キミタカって、おもろないし普通やん』と言われたとか(笑)。
人の名前おもろないとか言うなよって裕ちんは思ったらしい(^^;)

関ジャニ∞ LIVETOUR 2008∞だよ!全員集合続編

レンジャーの中で、すばちゃんが突っ込みにはまってる設定があってまずはたっちょんがボケに挑戦!

ボケと言うよりも可愛さ全開で、雛ちゃんに『可愛いかったけどボケではないな(笑)。』言われたり、丸ちゃんは言うまでもなく絶好調!!

んで急に裕ちんにフラれた亮ちゃんのボケ…思った通り不発だったけど、必死になって訴える亮ちゃんが可愛い可愛い(*≧∪≦*)

ひたすら『これいじめやん!!』って言っておりました(*^∪^*)

レンジャーの中でのフライングは雛ちゃんがやたら回転してて、思わず笑ったよイヒヒ
あとは章ちゃんと亮ちゃんのフライングの後に裕ちんが「飛ぶより歩いて来る方が早いやん!」って突込みしてて確かに(笑)って感じでしたけど。

あとは亮ちゃんが台詞で噛んでて、可愛いかったわ♪
速攻裕ちんに突込まれてたけどわーい

昨日は1部終わった後にエイトが外に出て来たらしく、コンビニに行っていた私とじゅんちゃん走る走る!!!!

とりあえず亮ちゃんが降りてくとこは顔が見れたけど、他のメンバーは背中ばっかだけどズームインで捕獲出来たからヨシとしよラブラブ
外での記者会見のお陰で入場も開演もズレズレで開演は30分遅れで始まりましたが、私はグッズは明日買うから影響はなかったけど昨日グッズ外は朝10時の時点で5時間〜6時間待ちだったらしい汗

中でも早々、亮ちゃんとたっちょんのレンジャーポーチが売切れたとか(^^;)

2部でエイトの夏のツアー決定が発表されましたぴかぴかぴかぴか

2部終わってメールを見たら、すでに夏のツアーの事がYou&Jからメールが来てた!
今度は1名義1公演ではないコトを祈る(>_<)

行き先は日程が出てから友達と相談して決めるつもりですが、すでに絶対行きたい場所がございまして(笑)。

とりあえず東京ドームが7月からってコトなんで、お仕事頑張りまっせパンチパンチ

家にも生活費を毎月いれられるように今月から普通のシフトにプラスしていれる予定。

先月の給料は少なかったから今月・来月は体調を見ながら、無理のない程度にやっていこうと思ってます。

あ…自分ゴトで、すいません(苦笑)。

グッズは今回まだ見てないので明日が楽しみですわ(*^Ω^*)
早く黄色のマジバンがしたくて、しょうがない美緒でしたラブラブ

横浜〜!!!

すばちゃんの雄叫び聴いて来ましたよv

1部はスタンド上段から全体をゆっくり見せてもらったよ!

今回はJr.もバックについてなかったから、エイトを存分に安心して見られるのが良かったなウィンク

コンが始まる前からメンバーへのインタビュー映像が流れて、がっつくがっつく(笑)v

亮ちゃんは黄色のタンクトップ姿でした。彼の二の腕の絞まり具合を見て、また筋肉がついてる感じをうけてミトレてた(照)。

今回MCが凄い短いのが残念(>_<)
レンジャーがかなり長くなってたけど、やっぱりMCをもう少し聞きたかったな〜。

初日からコン自体3時間あったから、大阪ではどうなるんだろう?とか思ってみたりイヒヒ

亮ちゃんとたっちょんの2人でやってた曲が凄いかっこよくて、踊りも歌もあれは虜になりますよぴかぴかぴかぴか

亮ちゃんの衣装が黒に赤いコサージュみたいのがついてて、たっちょんは赤い衣装。

エイトの新曲もかっこよくて、普通にシングルにしてもらいたい位に素敵でしたよハートハート
雛ちゃんのForword・丸ちゃんのMAGIC WORDは懐かしさを感じつつもノリノリでホント楽しかった(*^m^*)

章ちゃんのわたし鏡は裕ちんの恒例の『苦笑い〜!』っていれてるのが笑えたし、改めてこの曲好きだな〜って思ったり。

あとは久しぶりに聴けたAll me for youはアレンジされてラップが入ってたり、大好きなこの曲を聴けて本当に嬉しかったv

ソロメドレーは亮ちゃんの歌声と踊りに魅せられて、翻弄されましたよ(*≧ω≦*)

裕ちんのソロは赤い衣装でソロコンで歌ってた曲だったと思う。
かなり踊りまくってる感じだから、これから行く方はじっくり見てみて下さい!

すばちゃん作詞・章ちゃんの作曲のデザインて曲は素敵な歌詞で私は好きだな〜って思いましたわーい

あとは雛ちゃんのピアノ演奏に裕ちんと丸ちゃんの歌があったり、あとはね〜たっちょんのButterfly I lovedがかなりヤバイかったです(*/ω/*)

アンコールは無限大で2部はワッハッハーがダブルアンコールでした。

楽し過ぎるよ♪

朝3時に目が覚めて、起床時間の6時まで一向に眠れなかった美緒ですけども(*o*)

横ソロ初日1部行って来ましたよ。
1階席でしかも舞台と席が近い!!
トロッコもあったし何気に見やすい感じでありましたひらめき

ブラックレンジャー1人バージョン始めて見たけど、かなり笑えますよ(*^m^*)v
ブラックから清四郎になったり、時夫になったり色々な裕ちんが見れて楽しかった♪

あとはエイトさんからの個人別メッセージも新たに撮り直したとかで、トップバッターたっちょん。
SHOCKのパンフを持って楽屋からでした。

バタフライアイラブドを裕ちんがその後に歌った訳ですが、画面にはたっちょんの歌う姿が映るという素敵な仕上がりぴかぴかぴかぴか

しかも裕ちんが歌い終わった後に大画面にエビフライって書いてあってユウちゃんと大爆笑(笑)!!

この後にすばちゃん。何を話してたか忘れたけど面白かったわよチョキ 愛してる愛してないとか懐かし過ぎる!

錦戸さんちの亮クンは笑顔でしゃべりながらも裕ちんが自分のソロを歌うのは納得いかない模様で、力説気味な彼が笑えましたグッド

いや〜もうそのVTRを見ているだけで顔がホテるわ、テンション上がるわ半端なくやばかったコトは間違いないですハートハート

その後ちび亮に夢中で画面から目が離せない上に可愛い連呼しまくりましたが何か(笑)?
裕ちんがちび亮に扮する為に衣装に近いあれは何と言えば通じるかしらひやひや
そのような物に体を嵌め込んで歌う姿がめっちゃ面白かったイヒヒ

雛ちゃんのは自分の歌に力説30分以上あり、うまい具合にカットされてて(爆笑)しまいに歌わない裕ちんにVTRで雛ちゃんが『なんや歌わんのかい!?』って突込みが入っててて流石横・雛のコンビプレーを見せられた感じがしました(*^▽^*)

では原宿に着きましたのでショップに行って参りますウィンク

NEWS pacific 仙台2部

特別に変更があったのは山Pソロに噴水がなかったコト位かな。
きっと会場の作りからして、やるのは困難だったんだと思う。

歌の後半で胸がハダけてエロかった。
あれは山下担には堪らないでしょうね!

あとはアンコールで夢の数だけ愛が生まれるとweeeek歌ってくれて確かダブルアンコールで太陽のナミダ。

最後の最後に星をめざしてを歌ってくれたような気がする。
記憶が曖昧で、ごめんなさいねm(__)m

あと1人1人挨拶してくれたんだよねぴかぴかぴかぴか

亮ちゃんからの挨拶の言葉が私にとっても理恵ちゃん(@草野)にとってもホントに嬉し過ぎて、思わず2人して泣いちゃったから他のメンバーの挨拶は全然覚えてなくてすいません(>_<)って感じですけども。
以上です(*^Ψ^*)


私はOちゃんの事を普段は名字をもじって読んでるんだけど、彼女のブログもリンク集に追加しましたひらめき

理恵∞草野がそうなのでNEW担の方や興味がある方は是非遊びに行ってみて下さいウィンク

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM